どんなデザインがいいか悩んでいませんか?
店頭やユーザーについて調査し、裏付けのある
解決策・デザインをご提案致します。
クライアント情報、商品情報、
企業の強み・弱み、今後のビジョン など
市場調査、店頭情報、
ターゲットの傾向、競合情報 など
ヒアリングした課題・目的
調査から見えたプラスの課題
情報収集内容
POP ディスプレイ パッケージ
カタログ リーフレット
ポスター・チラシ
WEB キャンペーン など
手描きラフ
ホワイトパース
平面デザイン
カラーパース
ホワイトダミー
カラーダミー
導き出した解決策をご提案
お客様の感じている課題や、ご要望、販促物の
目的や目標、ビジョンなど打ち合わせにて
しっかりとヒアリングいたします。
ヒアリングした情報を元に
市場調査や店頭調査など情報収集を行い
現状の把握や課題を抽出します。
問題解決のための企画やデザインの
アイディアを出し合い、
ご提案する方向性を決定します。
ヒアリング内容、情報収集の内容をまとめ
裏付けのある方向性の企画案を作成します。
競合やトレンドなどもしっかりと調査します。
裏付けのある方向性をもとに説得力のある
デザインを作成します。
立体イメージ画像での提出も可能です。
お客様のご要望に合わせたカタチで
ご提案いたします。
カラーダミーでのご提出も可能です。